アバイア、コールセンターでTwitter対応を実現する「Social Media Manager」
(1/5)
この写真の記事へ
次の画像
ソリューションマーケティング部長の平野淳氏
この写真の記事へ
次の画像
関連記事
アバイア、業務アプリにコミュニケーション機能を容易に統合する「Avaya ACE」 (2011/3/4)
日本アバイア、企業向けコラボレーション新製品群「Avaya VCS」 (2010/9/17)
「お客さまのたらい回しを防止する」、アバイアがSIPベースの新コンタクトソリューションを提供 (2010/8/6)
アバイア、コンタクトセンターのオペレータ向けソフトフォン「one-X Agent」 (2010/3/12)
「Nortel統合後はコンタクトセンター以外にもチャレンジ」-Avayaの今後のロードマップ (2010/1/25)
ネット通販時代のコンタクトセンターとは?-日本アバイアの事業戦略 (2009/12/4)
(川島 弘之)
2011/5/20 15:55