AI電話自動応答システム「MOBI VOICE 12」、人名のカタカナ自動変換などに対応(1/2)

    もっと見る
      もっと見る
        もっと見る
          もっと見る
          • (1/2)
          • 次の画像

          • 記事へ

          • (1/2)
          • 次の画像

          • 記事へ

          関連記事
          • オウケイウェイヴ、オフト、モビルスの3社が提携、顧客サポートを支援するビジュアルIVRを提供

            2020年10月13日

          • TISのチャットボット作成サービス「DialogPlay」とモビルスのチャットサポートツール「モビエージェント」が連携

            2018年8月6日

          • 本サイトのご利用について
          • お問い合わせ
          • プライバシーポリシー
          • 会社概要
          • インプレスグループ
          • 特定商取引法に基づく表示

          Copyright ©2018Impress Corporation. All rights reserved.