回答候補をAIが洞察して表示――、エス・アンド・アイがWatsonを活用した応対業務支援サービスを提供(1/1)

    もっと見る
      もっと見る
        もっと見る
          もっと見る
          • 記事へ

          • 記事へ

          関連記事

          • 日本ユニシス、子会社エス・アンド・アイの一部株式をソフトバンクへ譲渡

            2017年7月12日

          • エス・アンド・アイ、「IBM Watson Explorer」の月額利用サービスに低価格プランを追加

            2018年1月23日

          • エス・アンド・アイ、クラウド型FMC対応PBXソリューション「uniConnect Cloud」を提供開始

            2017年6月8日

          • エス・アンド・アイ、AI事業ブランド「sandi AI」を立ち上げ、既存のAI活用システムやサービスを統合

            2018年3月12日

          • 本サイトのご利用について
          • お問い合わせ
          • プライバシーについて
          • 会社概要
          • インプレスグループ
          • 特定商取引法に基づく表示

          Copyright ©2018Impress Corporation. All rights reserved.