顧客体験をより良いものへ――、IBMが推し進めるデザインシンキングの取り組み(2/2)

    もっと見る
      もっと見る
        もっと見る
          もっと見る
          • 前の画像

          • (2/2)
          • 記事へ

          • 前の画像

          • (2/2)
          • 記事へ

          関連記事

          • 日本IBM、ブロックチェーンクラウドサービスを提供開始

            2017年2月27日

          • 日本IBM、Watsonを活用した問い合わせ窓口での照会・応答業務向けソリューション

            2016年10月11日

          • 日本IBM、先進的アプリの短期開発を支援する「IBM Garage」を設立

            2016年5月26日

          • 日本IBM、顧客・パートナー向け施設を集約した「IBM Client Experience Center」開設

            2015年10月20日

          • SAPジャパン、デザインシンキング実践の実績とノウハウを体系化したトレーニングプログラムを提供開始

            2018年6月12日

          • 本サイトのご利用について
          • お問い合わせ
          • プライバシーについて
          • 会社概要
          • インプレスグループ
          • 特定商取引法に基づく表示

          Copyright ©2018Impress Corporation. All rights reserved.