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パーソルテンプスタッフ、RPAを活用したBPOサービスを提供

 パーソルテンプスタッフ株式会社は15日、株式会社三菱総合研究所(以下、三菱総研)、株式会社デリバリーコンサルティングと共同で、RPAを活用したBPOサービスを提供すると発表した。RPAを活用した業務設計から、RPAソフト開発、導入・運用支援までをワンストップで提供可能という。

 このサービスでは、BPOサービスの受託実績を豊富に持つパーソルテンプスタッフが、クライアント企業における業務の課題を整理・可視化。その後、デリバリーコンサルティングのRPAツール「ipaS(アイパス)」を用いたシステム構築、導入・運用支援を実施する。

 また三菱総合研究所は、クライアント企業の課題に合わせRPAを活用したBPOサービスが柔軟かつ迅速に提供できるよう、業務設計および包括的なサポートを行うとのこと。