ビッグデータ分析で「顧客時間」の拡大に挑む、無印良品のO2O戦略(2/4)

    もっと見る
      もっと見る
        もっと見る
          もっと見る
          • 前の画像

          • この写真の記事へ

          • 次の画像

          • 前の画像

          • この写真の記事へ

          • 次の画像

          関連記事

          • 無印良品スマホアプリの生成するビッグデータ解析に「Tableau」採用

            2014年1月27日

          • 「データから価値創出するまでの摩擦をゼロに」~米Treasure Data 芳川裕誠CEOの思い

            2014年6月13日

          • 良品計画、基幹データベースを「Oracle Exadata」で刷新

            2014年7月2日

          • 事例紹介

            現場でセルフ型のデータ分析、Tableauがリクルートにもたらした効果とは?

            2014年8月21日

          • 本サイトのご利用について
          • お問い合わせ
          • プライバシーポリシー
          • 会社概要
          • インプレスグループ
          • 特定商取引法に基づく表示

          Copyright ©2018Impress Corporation. All rights reserved.