SCSK、クラウド型コンタクトセンターと音声認識ソリューションを連携させたワンストップサービスを提供(1/1)

    もっと見る
      もっと見る
        もっと見る
          もっと見る
          • 記事へ

          • 記事へ

          関連記事

          • アドバンスト・メディア、コールセンター向けクラウド型音声認識サービス

            2012年11月8日

          • SCSKがアバイアと提携、クラウド型音声基盤サービス「PrimeTiaas Suite」を提供

            2015年1月7日

          • SCSKのクラウド型コールセンターシステム、じぶん銀行で稼働開始

            2019年4月15日

          • SCSK、クラウドコンタクトセンター「PrimeTiaas SharePack」にマルチチャネル機能などを付加する拡張パックを提供

            2020年10月1日

          • 本サイトのご利用について
          • お問い合わせ
          • プライバシーについて
          • 会社概要
          • インプレスグループ
          • 特定商取引法に基づく表示

          Copyright ©2018Impress Corporation. All rights reserved.