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DTS、ServiceNowを活用してIT戦略立案から運用保守までトータルサポートするサービスを提供

 株式会社DTSは16日、新たな業務改革DXソリューションとして、ServiceNowを活用してIT戦略立案から運用保守までトータルサポートするサービスを提供開始した。

 サービスでは、業務の効率化・自動化と可視化を実現するServiceNowを活用し、業務アプリケーションの開発、現行システムからのリプレイスや移行、他社のツール連携、データ管理などを行い、企業の業務変革に貢献する。

 顧客の課題を把握・明確化し、DTSのコンサルタントが最適なワークフローのデジタル化を提案。ServiceNowが提供するワークフロー基盤を用いることで、業務の標準化や効率化を実現する。

 個々のアプリケーションが孤立し、データが連携されていない状態(サイロ化)のシステムを統合。ServiceNowが提供する豊富な外部システム連携の仕組みを用いて、顧客の複雑なシステム間連携の統合を実現する。

 また、ServiceNow専門組織のプロフェッショナルメンバーが、コンサルティングから戦略立案、導入支援、開発、運用・保守までをワンストップでトータルサポートする。

 DTSは、1400社を超える企業にITサービスを提供してきた業務知識や技術ノウハウをベースに、ServiceNow専門組織のプロフェッショナルメンバーが、戦略立案から運用保守までをワンストップでトータルサポートすることで、顧客のDXビジネス変革の推進を支援するとしている。