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アドコード、iPhoneからの匿名相談窓口を企業に開設するサービス

 株式会社アドコードは26日、消費者から企業へ匿名で問い合わせできる窓口を開設・運用する「匿名相談窓口開設サービス」を開始した。

 消費者向けのiOS向け匿名相談アプリと、窓口を設置したい企業向けの匿名相談管理Webシステムから構成される。企業は手軽に匿名相談窓口を開設でき、商品・サービスについて実名で企業へ問い合わせることに抵抗がある見込み顧客との接点が持てる。

 iOSアプリの相談者機能としては、匿名での相談機能のほか、パスコードによるロック、新着変身通知、通話発信を搭載。

iOSアプリの相談者機能例

 Webシステムの回答者機能としては、自社サイト告知用の相談コード提供、新着相談通知(メール)、相談管理、掲載情報管理、受付メッセージ回数制限を備える。

Webシステムの回答者機能例

 アドコードでは、住宅販売業、自動車販売業、通信事業者ほか、見込み顧客との接点を増やしたい企業に訴求する。

川島 弘之