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サポートセンターの構築・運用をオンデマンドで行えるサービス


 株式会社セールスフォース・ドットコムは12月13日、カスタマーサポートセンターの構築・運用を実現するオンデマンドサービス「Supportforce.com」を発表、同日より提供開始した。「Salesforce.com」の付帯サービスで、導入済みのユーザーは無料で利用できる。

 Supportforce.comは、主要ベンダーが提供するCTIソリューションと連携しカスタマーサポートセンターの構築・運用をオンデマンドで可能とするサービス。マルチチャネルインターフェイスにより、ヘルプデスク、ナレッジマネジメント、Webセルフサービス、パフォーマンス分析といった機能を提供し、顧客情報の管理・共有を行う。

 ソフトウェアを導入することなくサービスを通じて場所を問わずにコールセンターやヘルプデスクを展開できるため、ソフトウェア導入時のリスクとコストの削減が可能なほか、ユーザーの状況に応じたカスタマイズにより企業規模を問わず導入が可能だという。また、英語、日本語のほか、ポルトガル語、中国語、台湾語、フランス語、ドイツ語、イタリア語、韓国語、スペイン語、スウェーデン語の合計11言語に対応し、多国籍企業の需要にも対応する。



URL
  株式会社セールスフォース・ドットコム
  http://www.salesforce.com/jp/

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( 朝夷 剛士 )
2004/12/13 17:03

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