「TSUTAYA DISCAS」にオウケイウェイヴのFAQ作成管理ツールを導入


 株式会社オウケイウェイヴは26日、カルチュア・コンビニエンス・クラブ株式会社が運営するDVD・CDネット宅配レンタルサービス「TSUTAYA DISCAS」に、FAQ作成管理ツールの最新版「OKBiz Support Ver.7.0」が採用されたと発表した。

 OK Biz Support Ver.7.0は、米ヘルプデスク協会と共同で策定したFAQ作成・編集・承認・公開ワークフローの業界標準「FAQマネジメント」を実装した、FAQ作成管理ツールの新版。HTMLの知識がない担当者でも、FAQを迅速に作成・編集・公開し、FAQ作成閲覧履歴や満足度などの管理分析も行える。

 TSUTAYA DISCASでは、顧客のニーズに即したFAQの充実を図り、FAQによる顧客自身の速やかな問題解決と、それによる顧客満足度の向上とともに、顧客サポートの迅速化・均質化を図っていく。

関連情報
(川島 弘之)
2011/9/26 14:45