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リックソフト、Atlassian Cloud向けのサポートサービス「サポートプラス」を提供

 リックソフト株式会社は10日、豪AtlassianのAtlassian Cloud上で利用するクラウド製品を対象に、サポートサービス「サポートプラス」を2021年1月5日より提供開始すると発表した。価格は1製品あたり月額10万円(税別)から。

 サポートプラスは、Atlassian Cloud利用に際し、機能および操作、不具合に関する問い合わせ対応などを行うサポートサービス。自社開発アプリ「WBS Gantt-Chart for Jira Cloud」「Excel-like Issue Editor for Jira Cloud」に関する問い合わせ対応や、アトラシアンサポートへの問い合わせ代行も実施するという。

 現時点でのサポート対象としては、Jira Core、Jira Software、Jira Service Management、Confluence、Atlassian Access、Trello、Opsgenieといった製品のクラウド版が含まれ、サポート範囲は今後拡充される予定。

 なお、リックソフトもしくはリックソフトのパートナー経由で対象製品を契約した企業が対象となり、サポートプラスの契約には、製品に対する有効な契約が必要となる。